人熟ネットTOP

熟女写メ



●●●●色気抜群!思わずムラムラしちゃうおかんです!●●●●
12月16日 14:20
大塚おかん

[写真を表示]

北川  52歳

すら〜として守ってあげたくなるスリムな躰つきが愛らしいチャーミングな奥様、北川さん。この秘密のお仕事と出逢って以来、どんどんカラダが敏感になってしまって怖いくらい…と語る彼女。「ちょっぴり焦らされると余計に感じてしまうんです…?」だなんて今すぐにも責めまくりたくなる嬉しいお言葉。高感度な肢体とたっぷり戯れていると我を忘れて男の本能そのままに突き進みたくなりますよ!

おかん
03-5395-3982

☆★透明感抜群の清楚系奥様のご紹介です☆★
12月16日 11:49
華恋人(カレント)

[写真を表示]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
能田 (のうだ)(32)

T158 B86(D)/W58/H85

穏やか、可憐で上品。

男性を骨抜きにする程の艶やかな魅力を持ちあわせてる人妻さんのご紹介です。細身のしなやかな肢体、透明感のある純白の美肌、清廉な美しさを放つそのスレ ンダーボディラインは彼女の雰囲気そのものを象徴するかのようです。フレッシュ感溢れる笑顔や雰囲気は出逢えた事を心から喜べるような気になれます。こん な業界未経験の人妻さんをアナタ色に染められるチャンスはなかなかございません。そしてベッドの中では、変貌してしまう彼女の姿に酔ってください。
※12:00〜18:30受付になります♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Gカップ癒し系ご奉仕妻『瀬戸』さん
12月16日 11:10
鶯谷ワンハート

[写真を表示]

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
なにぶん風俗経験は浅いので緊張感は拭えませんが
そこはまじめさがたまらない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?

可愛らしく大人しそうな外見と濃厚プレイのギャップに、 c

◇◆電撃入店!!最高級華恋人奥様【押切さん】入店情報♪◇◆
12月15日 15:34
華恋人(カレント)

[写真を表示]

押切 (おしきり)(29)

T159 B85(D)/W58/H84

極上の清楚奥様

会った瞬間の衝撃、圧倒的なビジュアルとスタイル。間違いなく正統派美人妻さんのご紹介になります!可愛らしさと気品を併せ持つ端正なお顔立ちで、その華やかな微笑みは眩いばかりの輝きを放ち非常に艶美で大人の色香に纏われた高級感漂う美じん若妻さんです。きめ細やかな水はじくプラチナの様に輝く美肌と無駄の無い均整のとれたボディーライン圧巻は揺るぎない存在感を誇るバストです!!上向きに張り上がったDカップバストは、綺麗で圧倒されました。清純な大人の女性。女性としての自我に目覚めたのは、つい最近のことです。「もっとたくさんの男性と出逢いたい」!彼女が素敵な男性とのめくるめく甘いひと時に恋焦がれるのは必然ではないでしょうか。
※10:00〜19:00受付になります※

◇◆電撃入店!!最高級華恋人奥様【杉浦さん】入店情報♪◇◆
12月14日 13:40
華恋人(カレント)

[写真を表示]

杉浦 (すぎうら)(28)

T156 B84(C)/W57/H86

礼儀正しく、優しくお淑やか

綺麗な小顔からこぼれる爽やかな笑顔が印象的な美人人妻さんご入店です♪爽快感のある笑顔もとっても可愛らしく、バランスの良い色白スレンダーボディ!腰からヒップに渡る曲線、スラッと伸びた脚線の美しさはまるでモデル級!!礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。女性としての魅力満載で気疲れする事なくご満足頂ける事間違いなしで御座います。

※11:00〜18:00受付になります!!※

●●●●●人気の新人おかんは今年最後の出勤です!●●●●●
12月14日 13:31
大塚おかん

[写真を表示]

オシャレな感じの小柄スリム美人おかん【酒 井】が入店致しました♪
スタイルもいいのできっと人気が出る事間違いなしです!
この業界はほぼ未経験になりますのでご予約は是非お早目に!

大塚おかん
03-5395-3982

白く柔らかい肌の巨乳、北野さん
12月14日 11:26
鶯谷ワンハート

[写真を表示]

Gカップ爆乳!!

むっつりスケベな男性好みのタイプです
白く柔らかい肌の巨乳、

どっぷり溺れさせてくれるGカップの大きな胸
男好きするエロい、心も身体も癒されます。

◇◇ハイクラス!新人レディ◇◇
12月14日 10:10
十恋人

[写真を表示]

◇◇ハイクラス!新人レディ◇◇

♪持田(もちだ)さん ★33才・T170・B95(F)・W58・H88

♪渡辺(わたなべ)さん  ★30才・T156・B84(D)・W58・H86

貴方だけの素敵な“ひとときの恋人”を見つけて下さい…

店名 十恋人〜トレンド〜
予約電話:03-5980-0088
PC-MOBILE- http://www.trend-no1.com/
ブログ☆ http://blog.livedoor.jp/trend_no1/
営業時間:AM9:30〜PM22:00

●●色白の優しいおかんに包まれて下さいませ。●●
12月13日 13:47
大塚おかん

[写真を表示]

●西崎

瞳が印象的な彼女にじっと見つめられながらの極上フェラチオがたまらない。
ネットリとしかも丁寧に舐めあげるその妖艶な舌使いは味合わなくては損をしてしまう程のキモチよさ…!
「わたしの愛情であなたを癒してさしあげたいな♪」
ご本人はいたって上品清楚な人妻さんでありながらテクニックだけがプロ級という…そんなミダラなギャップも男性ファンの心を甘くくすぐる要因なのでしょう。

サービスの内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、アナル舐め、69、コスプレ、

☆★トップクラスの華恋人奥様詳細情報♪☆★お見逃しなく!!
12月13日 11:24
華恋人(カレント)

[写真を表示]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◇江角 (えすみ)(32)

◇T155 B86(D)/W58/H85

素直で礼儀正しく、とても優しい

上品で物腰柔らかな爽やか美人な人妻さんの入店です♪色気漂う大きな瞳に瑞々しく潤った唇、キュートな笑顔が男心をくすぐります!また均整のとれた身体に、何度見ても触りたくなる超美乳♪さらにさらにその素晴らしい容姿以上に明るく温厚な性格と男性の心を惹きつけて止まないまぶしい笑顔は貴方の心を鷲づかみにしてしまいます♪是非、忘れられない一時をたっぷりとご堪能下さいませ☆
※10:30〜17:00受付になります♪
当店でも人気の高い江角嬢!!皆様お早めにお早めにお問い合わせ下さい☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



(C) All Rights Reserved by HITOJUKU.NET