魅惑の人妻熟女デリヘル風俗情報

Hitojuku.Net

熟女写メ

NGなしEカップ『中森さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月23日 10:06投稿の写メ
NGなしEカップ『中森さん』
プレイはご奉仕舐め尽くし系
ゴックン、イラマチオやAFもOKで、まさにNGなしの
ドM奥様です!
朝一番からのサプライズ!「のあ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月23日 09:59投稿の写メ
朝一番からのサプライズ!

連日問い合わせ殺到中の若奥様
「のあ奥様」
キャンセル枠発生しました!
本日ご案内枠あります☆彡
お会いする価値あり!!!!
朗らかマダムはお色気満点【川上さん】
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月22日 10:23投稿の写メ
清く明るくいやらしく

オールマイティになんでもこなしちゃう、朗らかマダム川上さん♪
話し上手でとっても気さく、明るく楽しいキャラクター
だがしかし!プレイに没頭しちゃうと我を忘れちゃうエロエロやらしい一面も・・・

明るく楽しくとってもスケベ濃厚マダムにご用心
上野店のセクシークイーン「ゆうこ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月22日 10:13投稿の写メ
今から即ご案内の
プラチナチケット!!
「ゆうこ奥様」
最高の「美」最高の「色気」
会って満足間違い無し、
奇跡の女神です☆彡
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 6月21日 11:01投稿の写メ
☆椿(つばき)さん
33才・T173・B86(D)・W58・H88
情熱的かつセクシーな彼女の繰り出す至高のサービスに、お時間いっぱい酔いしれてください。
Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月21日 10:50投稿の写メ
明るく楽しくイヤらしく!
POPでいやらしい時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
「時間いっぱい楽しもうね♪」
人気のやすえ奥様♪
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月21日 10:06投稿の写メ
☆~☆Eカップの素敵な若奥様☆~☆
やすえ奥様 http://www.k-banana.com/girls/211

早い者勝ちの1番枠がお取り出来ます!
◇◆華恋人美人奥様に癒しを求めて・・・・◇◆
「華恋人(カレント)」
華恋人(カレント) 6月20日 15:21投稿の写メ
◇篠原 (しのはら)(31)
◆T159 B87(E)/W58/H85

~お店からのコメント~

気品溢れるエレガントな新人奥様のご入店です!誰もが振り向くようなバランスのとれた【Eカップ】ボディ、美しく大きなフォルムのバスト、お胸からウエストへと続く女性的な曲線、白くしなやかなレッグラインは必見の価値があり、溢れんばかりの色香に心奪われることでしょう。フェロモンだけでは物足らず、物腰の柔らかく気の利く仕草、男性を思いやるあたたかい眼差し。一度お逢いになればお分かりいただけるはずです!欲望のままに濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪

※15:00~20:30受付です♪

☆★*…*…*…*…*…*…*…*…☆★
店名 華恋人(カレント)
予約電話:03-5808-0800
PC-MOBILE:http://www.karent-u.com/
営業時間:09:30~22:00
★人気美人レディ★
「十恋人」
十恋人 6月19日 15:38投稿の写メ
★羽鳥(はとり)さん
36才・T163・B85(C)・W58・H86

儚げな印象と凛とした気品を併せ持つ正統派美人!可憐で美しく、けれど決して主張しすぎない、野菊のような女性です。整った綺麗な愛され顔と、繊細で流れる様なボディライン。守ってあげたくなる華奢なボディは、勇気を持って飛び込んだ未知の世界への不安に打ち震えているはず。

店名 十恋人~トレンド~
予約電話:03-5980-0088
PC-MOBILE- http://www.trend-no1.com/
ブログ☆ http://blog.livedoor.jp/trend_no1/
営業時間:AM9:30~PM22:00
細身のボディに優しさ滲む穏やかフェイス【白川さん】
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月19日 10:15投稿の写メ
細身のボディに優しさ滲む穏やかフェイス。
柔らかな佇まいとは裏腹にプレイが始まると過激に変貌!
熟練技術と天性のS気質を武器にあの手この手で攻めあげる!

“徹底して攻めて、男性を制覇するのが興奮して好きなんです…”
なんて言われたらМ男じゃなくてもアツくなりますよ♪
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「大原」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月18日 10:20投稿の写メ
身体は熟れても お乳は弾けるEカップ爆乳マダム

濃厚なプレイはもちろん、本格的なマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・

全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはEカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
淫乱スレンダーEカップ奥様《松井》さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月17日 10:18投稿の写メ
淫乱スレンダーEカップ奥様
顔射OK

性格良好性欲濃厚
穏やか♪ふくよか♪癒し姫♪

どんな方とも相性バッチリ!オールラウンダー濃厚奥様!
穏やかな性格で、初めての方でもすぐに打ち解け意気投合♪
プレイが進めばオンナの顔が現れ出でて、濃厚プレイ発動♪
癒しとエロの相乗プレイをご堪能ください♪

むっちりとした白く柔らかい肌の巨乳さん
本日入店「ふうかさん」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月16日 09:20投稿の写メ
6/16 18:00~
体験入店決定!!
「ふうか奥様」
巨乳・美白・お色気満点の若妻san☆彡
期待の新星がデビューします。

お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m
プレミア奥様出勤中!
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月15日 10:30投稿の写メ
おはようございます。

朝から朗報です!

「ななこさん」

12:45~1枠空いております。
めったに会えないプレミア枠!
お時間合いましたら是非!
http://www.k-banana.com/girls/68
業界初デビューの三井さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月15日 10:13投稿の写メ
149cmのミニマム
Fカップ爆乳は今にもこぼれ落ちちゃいそう♪
白くて柔らかなむっちりお肌も魅力的
吸い付きそうなもちもちの色白美肌がたまりません!
優しい笑顔の裏はスケベな女性だったりして・・
ご奉仕ドM嬢・Fカップ爆乳
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月14日 09:53投稿の写メ
ご奉仕ドM嬢・Fカップ爆乳・
乳首責められると、スイッチが入る

敏感M女でもあり、男性の喜ぶ顔見るのが、
好きなソフトS女でもある

北野さん、お風呂でイチャイチャしながら、
ボディ洗いも好きみたいです

ゴックン・乳輪大・乳首大
”北の”最終兵器!Fの衝撃が貴方を襲う

Fカップ爆乳奥様『北野』さん
むっつりスケベな性格で男を惑わす幻惑マダム
愛情深く、懐深く、常に心は本気モード
類まれなるボディを武器に今宵も名勝負の予感・・・
◇◆華恋人美人奥様に癒しを求めて・・・・◇◆
「華恋人(カレント)」
華恋人(カレント) 6月13日 14:46投稿の写メ
◆◇春菜 (はるな)(30)◇◆
T164 B87(E)/W58/H87
【お店からのコメント】

大人の色香と清楚さを持ち合わせた新人人妻さんの紹介です。一度彼女に会ってしまうと、彼女の虜になること間違い無く、その笑顔は皆様を癒しのひと 時に導く力を持っております。スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇。美しく且つ可愛らしいお顔立ちは、幅広い年齢層の方々に支持されることで しょう。そして何よりも彼女には、持って生まれた愚直なほどの素直さがあり、彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎと癒しを与えてくれま す。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸 福感を感じていただける事でしょう。

※10:00~17:00受付けになります
安定人気の横田さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月13日 11:28投稿の写メ
驚異のリピート率
安定人気の横田さん華麗に復活

ルックスサービススタミナエロス
全要素に定評のある安心安定の人気嬢
人懐っこい朗らかな性格の愛されキャラ
プレイ模様はトコトン攻め好き愛しキャラ
安定人気の⦅横田さん⦆
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月12日 12:33投稿の写メ
驚異のリピート率
安定人気の横田さん

ルックスサービススタミナエロス
全要素に定評のある安心安定の人気嬢
人懐っこい朗らかな性格の愛されキャラ
プレイ模様はトコトン攻め好き愛しキャラ

愛情いっぱい欲情いっぱい
真心いっぱい届けます
ほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月11日 09:44投稿の写メ
Gカップのむっちりボディに
Gカップ癒し系ご奉仕妻『瀬戸』さん

なにぶん風俗経験は浅いので緊張感は拭えませんが
そこはまじめさがたまらない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?

可愛らしく大人しそうな外見と濃厚プレイのギャップに、 
◆本日のおススメレディ◆
「十恋人」
十恋人 6月10日 15:33投稿の写メ
★永作(ながさく)さん
36才・T154・B86(D)・W59・H88

正統派・超美形の人妻さんの登場です!お手入れの行き届いた色白の肌、豊かな黒髪に縁取られた美しいフェイス。小柄なボディは女性らしい柔軟な曲線を描きます。しっとりと柔らかい物腰と、包み込むような穏やかな微笑み。品のあるフェミニンな雰囲気と立ち居振る舞いは、和装もサラッと着こなしそうな大和撫子そのものです。一歩下がって相手を立てる、気配り上手で聞き上手。決して主張しない、けれど隠しきれない凛としたその美しさ。出逢えた方のみが味わう事のできる、至福のひとときをぜひ!

貴方だけの素敵な“ひとときの恋人”を見つけて下さい…

店名 十恋人~トレンド~
予約電話: 03-5980-0088
PC-MOBILE-  http://www.trend-no1.com/
ブログ☆ http://blog.livedoor.jp/trend_no1/
営業時間:AM9:30~PM22:00
パイパンつるつるライト姫【小松】さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月10日 10:16投稿の写メ
キラキラ明るくパイパンつるつるライト姫

パッと周りを明るく照らす、楽しく朗らか癒し嬢♪
好奇心旺盛で色々したい貪欲っぷり
POPでHOTなルンルン気分で多彩なサービスご提供♪
責めるほどに無毛な股間は濡れ濡れ状態
お返しにいっぱい攻めてほしいな…no
●●●●●やや長身のお色気いっぱいのセクシーおかん!● 
「大塚おかん」
大塚おかん 6月9日 15:40投稿の写メ
選んで大満足のおススメおかん、新田さん。かわいい笑顔をした童顔タイプの熟女さんで、男たちを癒すために生まれて来たかのような優しい雰囲気! 「ほんの束の間でもホッとできる時間にしたいな#heart#」とまさに天使のフルサービスが貴方をハッピーにしてくれます。
ご奉仕M女黒髪奥様《後藤さん》
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月9日 10:13投稿の写メ
美尻M女
大きくて形の良いお尻が魅力的な、《後藤さん》

責めれば責めるほど、いやらしい声を上げながら乱れていく 
の姿は必見です!

もちろんご奉仕大好き!
責め好きのお客様、必見です!
朝一番からのサプライズ!
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月9日 10:13投稿の写メ
朝一番からのサプライズ!

連日問い合わせ殺到中の若奥様
「のあ奥様」
キャンセル枠発生しました!
10:00~ご案内可能です☆彡
お会いする価値あり!!!!
ほんわかマシュマロバストの新人奥様!
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月8日 16:23投稿の写メ
ほんわかマシュマロバストの新人奥様!
「ここね奥様」
http://www.k-banana.com/girls/219

今ならば、お早め枠お取りできます!
鴬谷15分でお伺いします☆彡
Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月8日 10:09投稿の写メ
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
性格はM気質で、ちょっと責められるとアソコはびしょびしょの敏感体質
おもちゃで責められるのも大好きと本人談。
ねっとりと責めるのが好きと語る小泉さんは、男性を喜ばせるのが大好きだとか!
アナル責め・前立腺マッサージも、もちろんOKです!
完全業界未経験若妻さん「とも奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月7日 14:00投稿の写メ
問い合わせ殺到中!
完全業界未経験若妻さん
「とも奥様」
キャンセル枠でました!
14:15からご案内可能です
\(^o^)/
●●●小柄で美人系のおかんとラブタイム!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 6月6日 16:12投稿の写メ
小柄で細身というまるで小動物のような愛らしさで人気沸騰中のプリティーミセス、今野さん。
吸い込まれそうになる大きな瞳、見る者すべてを癒してくれる優しい笑顔…とどこをとっても愛おしい女性。
「年下さんも年上さんもみなさん大好きです♪」
年齢問わずで幅広い世代のファンを持つのも彼女が魅惑的な証拠ですよね。
愛情のこもった濃厚濃密サービスに酔い痴れるチャンスです。
業界初デビューの三井さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月6日 11:10投稿の写メ
149cmのミニマム
Fカップ爆乳は今にもこぼれ落ちちゃいそう♪
白くて柔らかなむっちりお肌も魅力的
吸い付きそうなもちもちの色白美肌がたまりません!
優しい笑顔の裏はスケベな女性だったりして・・
◇◆華恋人美人奥様に癒しを求めて・・・・◇◆
「華恋人(カレント)」
華恋人(カレント) 6月5日 16:52投稿の写メ
◇◆野々宮(ののみや)さん◆◇
☆T166 B84(C)/W58/H82☆
清楚で清潔感に溢れた風貌に大人の色っぽさがたまらない、逢えば納得の美人奥様の入店です!とても礼儀正しく照れたような笑顔がとても印象的で、今にも吸い込まれるような瞳!!端正な顔立ちに、色香漂う立ち振る舞いは、誰しもがのめり込んでしまうでしょう。敏感な美乳のCカップのバストからしなやかに伸びた脚までの見事な曲線を描くスレンダーなボディーラインは女性らしさたっぷりで妖艶な色香を放ち男心を離しません!
※15:00-19:00受付になります※

*********************************
鶯谷 華恋人(カレント)
HP:http://www.karent-u.com/
Mail:info@karent-u.com
TEL:03-5808-0800
*********************************
Gカップ爆乳!!北野さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月5日 13:06投稿の写メ
Gカップ爆乳!!

むっつりスケベな男性好みのタイプです
白く柔らかい肌の巨乳、

どっぷり溺れさせてくれるGカップの大きな胸
男好きするエロい、心も身体も癒されます。
スレンダーな恥じらい系完熟熟奥様「あきさん」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月5日 10:56投稿の写メ
スレンダーな恥じらい系完熟熟奥様の入店です!

ご結婚前に数日だけこのお仕事の経験があるそうで、
今回の面接ではかなりの緊張感を感じました。
http://www.k-banana.com/girls/220
むっちりとした白く柔らかい肌の巨乳【松井】さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月4日 18:50投稿の写メ
むっちりとした白く柔らかい肌の巨乳さん

グラマラスバストからウエスト、ヒップラインたまりません~
一度体験したら誰もがはまってしまいます!!!
●●●お母さんの様に甘えて下さいね!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 6月4日 10:54投稿の写メ
清楚なオーラに包まれた笑顔の可愛いミセス、幸田さん。
ピュア度120%のフレッシュな人妻さんでありながら、男性へのご奉仕はたいへん熱心という、まさに男にとっては理想を絵に描いたようなステキな女性です。
「あなたに喜んでもらうために、一生懸命ミダラなお勉強しちゃいました☆」
とは、是非ともその研究成果を自分の肌で味わい体感したくなる…健気な愛が極上のエロスへと変化します!

サービス内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
緊急出勤!完全業界未経験「とも奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月4日 09:42投稿の写メ
おはようございます!

朝から朗報です!

大人気の未経験新人奥様「ともさん」

緊急出勤です!
いつもなら前日予約で埋まってしまう奥様の当日のプラチナチケットです!

今からお問い合わせスタート!!!
お待ちしております。

完熟ばなな上野店
03-3833-0877
◆本日のおススメレディ◆
「十恋人」
十恋人 6月3日 16:36投稿の写メ
香坂(こうさか)さん
34才・T161・B86(D)・W58・H85

高級感漂う上品な美形の人妻さんの入店です♪上品で落ち着いた雰囲気に色白スベスベの美肌にスラッと伸びる長い手足とスレンダーなボディは思わず抱きしめたくなるほど魅力的です!

貴方だけの素敵な“ひとときの恋人”を見つけて下さい…

店名 十恋人~トレンド~
予約電話: 03-5980-0088
むっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月3日 16:12投稿の写メ
またもや業界初の新人さん入店しました!!

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
なにぶん業界初のど素人さんなので緊張感は拭えませんが
そこがまた初々しくて堪らない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?
普段はOLさんをしているので出勤時間はまばらですが、
気になる方は出勤予定を要チェック!!!
本日体験デビュー!「ねねさん」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月3日 09:32投稿の写メ
来ました!北国育ちの笑顔の素敵な色白奥様。

関東に来るのも、こういうお仕事をするのも慣れていないです(^_^;)

ただ、あっちのほうは好き・・・とのこと(笑)
キスの時点でスグ濡れてしまい、イキやすいと・・・
オナニーも夜な夜な・・・とか(笑)

もう一度言います、慣れておりません。
そんなまだまだ右も左もわからない、そんな女性とお遊びしたい皆様
ぜひ、一度お会いして下さいm(_ _)m
●●●●色白・黒髪・スレンダーの新人おかん入店!●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 6月2日 15:22投稿の写メ
綺麗な黒髪ロングのスレンダー新人おかん【木下】の入店です!
気がとても利く女性で、とにかく色白!!
スレンダーが好きな方にはお薦めのおかんでございます。
初出勤は3日11:00より初出勤でございます。
是非、御利用くださいませ。
入店2日目!「しずかさん」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月2日 11:32投稿の写メ
入店2日目!「しずかさん」

昨日はスグ完売になってしまった女性です!
本日は枠に余裕があります。

お時間合いましたら是非お会いしてください♪ http://www.
http://www.k-banana.com/girls/247
Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月2日 10:42投稿の写メ
明るく楽しくイヤらしく!
POPでいやらしい時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
「時間いっぱい楽しもうね♪」
◆本日のおススメレディ◆
「十恋人」
十恋人 6月1日 16:22投稿の写メ
百瀬(ももせ)さん
27才・T164・B88(E)・W59・H89

真っ白な美白で可愛らしく清楚で透明感が溢れ出る業界完全未経験の素敵な女性の入店です。
早番の期待株「ひな奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 6月1日 11:10投稿の写メ
続々と指名客が増えております「ひなさん」

本日18時までの出勤です!
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 6月1日 10:46投稿の写メ
責め好きフェラが大好き(ねっとり)攻めちゃいますよ
Fカップのミルキーボイン美人奥様
稲森 40歳 150cm 95F 90
●●●●●お色気いっぱいの巨乳おかん!●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 6月1日 10:25投稿の写メ
●井崎

夢ならば醒めないでほしい…そう願いたくなるほどの素敵な出逢いがココにあり! 色白かつスリムグラマータイプの新人で、ほぼ未経験の品のあるおかんとならば鮮度抜群のエロスが愉しめること請け合い。ピュアなおかんを是非、あなた色に染めちゃってくださいませ!
◆本日のおススメレディ◆
「十恋人」
十恋人 5月31日 15:01投稿の写メ
羽鳥(はとり)さん
36才・T163・B85(C)・W58・H86

儚げな印象と凛とした気品を併せ持つ正統派美人!可憐で美しく、けれど決して主張しすぎない、野菊のような女性です。整った綺麗な愛され顔と、繊細で流れる様なボディライン。守ってあげたくなる華奢なボディは、勇気を持って飛び込んだ未知の世界への不安に打ち震えているはず。同時にかけがえのない出逢いを、そして新たな発見を待ちわびています。
魅惑のGカップ爆乳マダム「上原」さん襲来!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月31日 08:58投稿の写メ
”G”の衝撃が貴方を襲う

爆裂!強烈!核弾頭!
魅惑のGカップ爆乳マダム「上原」さん襲来!

感触フワフワ弾力マシマシ
たわわに弾けてぷるんぷるん
●●●●●スレンダーで色気抜群のおかんでございます●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月30日 14:33投稿の写メ
スリムな躰にSEXY美乳をたたえたボディが目映い、松島さん。
キュートで可愛い系のお顔と極上の曲線美を描く甘美な肢体のコラボレーションが何とも嬉しいかぎり。
「頼もしい男性にリードして欲しいです」とおっしゃる彼女はまるで子猫のような甘えん坊ぶりが可愛くて、優しく時にはハードに…あなた好みのリードで淫らな時間が愉しめそう。
蕾のような女性がどんどんイヤらしく開花していく、そんな姿を見ているのは至上の男の喜びです。
わたしって淫乱かしら・・・?
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月30日 11:35投稿の写メ
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
●●●●●やや長身のお色気いっぱいおかん!●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月29日 14:54投稿の写メ
優しさいっぱいの愛情フルサービスで熱烈大歓迎!! おっとりとした癒しのオーラをまとった素敵なおかん、新田さん。「もうギブアップっていうくらい、あなたに尽くして尽くしまくりたいナ♥」ご奉仕することが官能という隠れエロスが魅力です!
筋肉痴女「長野」さん!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月29日 14:05投稿の写メ
超攻撃型ドS痴女上陸

緊急避難勧告!!
マッスルボディの筋肉痴女「長野」さん!
彼女が通った後には何も残らない、
全てを飲み込むドSハリケーンが鶯谷を席巻!
ダイナマイトな美脚に踏まれたり、
たくましい巨体に蹂躙されたりと、
上野店のセクシークイーン「ゆうこ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月29日 10:44投稿の写メ
これほど美貌を持つ奥様は滅多にお目にかかれません!
「ゆうこ奥様」
誰もが振り返るほどの美貌、
誰もが惚れてしまう笑顔。
神は二物を与えました!
パイパンつるつるライト姫【小松】さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月28日 14:37投稿の写メ
キラキラ明るくパイパンつるつるライト姫

パッと周りを明るく照らす、楽しく朗らか癒し嬢♪
好奇心旺盛で色々したい貪欲っぷり
POPでHOTなルンルン気分で多彩なサービスご提供♪
責めるほどに無毛な股間は濡れ濡れ状態
お返しにいっぱい攻めてほしいな…no
●●●小柄で可愛らしいおかんは如何でしょう!●●●   
「大塚おかん」
大塚おかん 5月28日 11:56投稿の写メ
小柄で細身というまるで小動物のような愛らしさで人気沸騰中のプリティーミセス、今野さん。
吸い込まれそうになる大きな瞳、見る者すべてを癒してくれる優しい笑顔…とどこをとっても愛おしい女性。
「年下さんも年上さんもみなさん大好きです♪」
年齢問わずで幅広い世代のファンを持つのも彼女が魅惑的な証拠ですよね。
愛情のこもった濃厚濃密サービスに酔い痴れるチャンスです。
スレンダーファンの男性に絶大な人気「みずき奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月28日 08:47投稿の写メ
細身でスラッとした、綺麗系奥様「みずきさん」
甘えん坊で恥ずかしがり屋の若妻さんになります。
疲れた心を癒やしてくれる…そんな人気奥様です。
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 5月27日 13:11投稿の写メ
☆椿(つばき)さん
33才・T173・B86(D)・W58・H88
情熱的かつセクシーな彼女の繰り出す至高のサービスに、お時間いっぱい酔いしれてください。
●●●●長身・グラマー好きにお薦めの新人おかんです●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月27日 11:08投稿の写メ
グレートなエロスを感じずにはいられない!! 洋服の上からでも分かるボリュームと、脱がせて分かるGカップ巨乳の淫らな柔らかさがとにかく必見! 「サービスの濃厚さには自信があります♥」という阿部さんは愛の深さに定評あり。キモチのこもった丁寧サービスで昇天するのはまさに男の悦びです!
早番アイドル「みのり奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月27日 08:30投稿の写メ
とっても笑顔の眩しい若妻♪
この笑顔と明るさで癒されるリピーター様がとっても多くなってきております。
経験浅なので、まだ覚束ないこともありますが、
優しく導いてあげてください♪
●●●●●スレンダーで美人おかんでございます。●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月26日 11:41投稿の写メ
みんなには秘密にしたくなる程の極上の出逢い#heart# 男たちの熱い眼差しで妖艶に磨き上げられた見事なナイスバディの、秋吉さん。アナタを最高にゴキゲンにさせるスゴ技と健気なハートの持ち主で、これ程の美女が献身的に尽くしてくれるなんてイイ気分ですね!
5/26・新人・宮沢&ピックアップ・日高・小泉・長野
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月26日 11:09投稿の写メ
新人割り -1000円

宮沢・・・責め好き男児にピッタリ保証

本日のピックアップは 
下の3名の中からお選び下さい!

日高・・・アンバランス過ぎる嬉しいギャップがたまらない!
小泉・・・ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意
長野・・・欲しがり男児に超々推薦!
☆運動会イベント☆ 日高 小泉 長野 ピックアップガール
おっとりセクシー新人奥様「やすえ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月26日 08:52投稿の写メ
ここ最近の新人奥様の中では、
TOPクラスのエロさのオーラがムンムンしております。
充実の濃厚プレイご希望でしたら、
是非ともの奥様です。
●●●●●やや長身のお色気いっぱいのセクシーおかん!● 
「大塚おかん」
大塚おかん 5月25日 18:06投稿の写メ
男の胸を熱くする!! 長身・色白・グラマーという魅惑的な三拍子をひっさげご登場の新人おかん、倉田さん。特筆すべきは真っ白な色白のお肌、そしてそのEカップの巨乳!! 性格も朗らかで明るく母性たっぷりの癒し系おかんです。熱量高めのラブサービスに乞うご期待!!
業界初デビューの三井さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月25日 12:22投稿の写メ
業界初デビューの三井さん
149cmのミニマム
Fカップ爆乳は今にもこぼれ落ちちゃいそう♪
白くて柔らかなむっちりお肌も魅力的
吸い付きそうなもちもちの色白美肌がたまりません!
優しい笑顔の裏はスケベな女性だったりして・・
上野店のセクシークイーン「ゆうこ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月25日 09:39投稿の写メ
これほど美貌を持つ奥様は滅多にお目にかかれません!
「ゆうこ奥様」
誰もが振り返るほどの美貌、
誰もが惚れてしまう笑顔。
神は二物を与えました!
NGなしEカップ『中森さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月24日 15:21投稿の写メ
NGなしEカップ『中森さん』
プレイはご奉仕舐め尽くし系
ゴックン、イラマチオやAFもOKで、まさにNGなしの
ドM奥様です!
これぞリアル人妻!新人「つばき奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月24日 09:21投稿の写メ
気品あふれる高級セレブ…。
上品繊細な感じやすい奥様です。
女性の美を、とくとご堪能ください☆彡

http://www.k-banana.com/girls/221
●●●小柄で可愛らしいおかんは如何でしょう!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 5月23日 16:32投稿の写メ
ロマンチストでとても愛くるしいルックスの人気おかんがご入店!
ムード満点の雰囲気に弱くて、押されるとついなんでも「OK」してしまいたくなるという心優しき、尾道さん。
色白で小柄、スリム系でスレたところが感じられない、とってもレアなピュア系マダム。
ぱっちりしたお目目からは愛嬌が感じられ、男だったらぜひ一度お手合わせ願いたくなる魅力がいっぱい溢れる素敵おかん!!
「おねだりされると、ぜんぶ私が叶えてあげたくなっちゃうの」とは、男の悦びに満ちあふれた官能時間に間違い無しですね!
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月23日 11:05投稿の写メ
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
責め好きフェラが大好き(ねっとり)攻めちゃいますよ
Fカップのミルキーボイン美人奥様
稲森 40歳 150cm 95F 90
繊細な色白奥様☆彡本指名ランキング1位「まさみ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月23日 09:45投稿の写メ
小柄でおしとやか♪
そんな大人気奥様「まさみ奥様」
繊細で感じやすい…そんな興味津々奥様です。
指名ランキング1位の支持率を、
是非とも、お確かめください!
●●●●●清楚な色白おかんでございます!●●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月22日 15:49投稿の写メ
肌に滑らかにフィットする色白BODYがたまらない、池松さん。細身なのにエロバストという極上のコントラストがまぶしい彼女、「ハートフルな愛情サービスであなたをおもてなししたいです♥」と、ココロもカラダもHAPPYになれる最高のお相手。上級テク連発の濃厚スイートタイムをご満喫されてみては?
魅惑のGカップ爆乳マダム「上原」さん襲来!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月22日 12:24投稿の写メ
”G”の衝撃が貴方を襲う

爆裂!強烈!核弾頭!
魅惑のGカップ爆乳マダム「上原」さん襲来!

感触フワフワ弾力マシマシ
たわわに弾けてぷるんぷるん
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 5月22日 09:51投稿の写メ
篠宮(しのみや)さん
30才・T164・B93(F)・W58・H88
圧倒的なルックスと上品な雰囲気を兼ね備えた正統派美女。説明不要のルックスにプロポーションは、正に“驚愕”の一言に尽きます。
早番屈指のセクシー奥様「えま奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月22日 08:57投稿の写メ
早番屈指のエロエロ妻。
欲求不満気味なセクシー奥様です。
素敵なお時間は確定です、本日のパートナーに如何ですか?
責め好き男児にピッタリ保証の宮沢嬢
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月21日 14:06投稿の写メ
スタンダードなルックスにMな気質が仄かに香る…
責め好き男児にピッタリ保証の宮沢嬢

大胆プレイも多めにご用意、オールマイティに楽しめちゃう

防御力はかな~り弱めで責められちゃうと感じまくりの濡れまくり
彼女のMなハートを鷲掴みにして下さいsmiley
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 5月21日 10:26投稿の写メ
☆広瀬(ひろせ)さん
31才・T162・B86(E)・W57・H86
ツルツル美肌の極上スレンダーボディに、ハリのあるEカップの美乳を兼ね備え、綺麗な カーブを描く美尻から伸びる美脚、括れたウエストラインは絶品です。
●●●素人の隣の奥さんと言う感じのおかんです!●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月21日 10:17投稿の写メ
清楚なオーラに包まれた笑顔の可愛いミセス、幸田さん。
ピュア度120%のフレッシュな人妻さんでありながら、男性へのご奉仕はたいへん熱心という、まさに男にとっては理想を絵に描いたようなステキな女性です。
「あなたに喜んでもらうために、一生懸命ミダラなお勉強しちゃいました☆」
とは、是非ともその研究成果を自分の肌で味わい体感したくなる…健気な愛が極上のエロスへと変化します!

サービス内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
リアル過ぎるリアル人妻!「さとみ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月21日 09:04投稿の写メ
理想の女性像…
そんなワードがピッタリの
「さとみ奥様」
久々の朝イチよりの出勤です!
最高の週末はこの奥様で決まりです☆彡
●●●お母さんの様に甘えて下さいね!●●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 5月20日 10:32投稿の写メ
●井崎

脱がせてびっくり! 性格は上品かつお淑やかでありながら、想像以上にエロい体つきが大好評の淫靡なおかん、井崎さん。「とってもスケベな男性といっぱいイチャ×2したいな♥」掛けがえのない濃厚濃密ラブタイムが過ごせるとあって、多くの男性から指名殺到しているスリムボインマダムです!
おっきなお尻の広大レディ【池中】さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月20日 10:06投稿の写メ
広大な母なる大地にいらっしゃい

母性の塊(かたまり)のような優しさ詰まったエロボディ
おっきな身長おっきなおっぱいおっきなお尻の広大レディ
ムンムンと溢れるフェロモンと相まって地平線も霞んじゃう!?
濡れやすくてイキやすいびしょびしょヌレヌレ湿地帯
一度足を踏み入れたら逃れられなくなっちゃいますよ
エローーいヒップライン自慢の「せりな奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月20日 08:52投稿の写メ
ほんわか柔らかい…おっとり癒し系奥様
「せりなSAN」
男性の欲情をそそるヒップラインと、
セクシーな目線がたまりません…。
人気の秘訣…どうぞお確かめください。
●●●●長身・グラマー好きにお薦めの新人おかん入店●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月19日 12:55投稿の写メ
長身・色白・グラマーの新人おかんの入店です!!
真っ白な色白のお肌。
Eカップの巨乳。
明るい性格の素敵なおかんでございます。
サービスも期待できそうです!
是非、御利用くださいませ。
初出勤は18日の10:00~となっております。
明るく楽しくイヤらしく!小泉さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月19日 11:10投稿の写メ
明るく楽しくイヤらしく!
POPでいやらしい時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
「時間いっぱい楽しもうね♪」
グラマラスな人気若妻「ゆな奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月19日 08:40投稿の写メ
エローーーい、ヒップラインと、
Gカップバストから…圧巻のくびれ!
キレカワなビジュアル!
満足するなら「ゆな奥様」で決まります。
●●●●●色白で優しさいっぱいのおかん!●●   
「大塚おかん」
大塚おかん 5月18日 12:18投稿の写メ
瞳が印象的な彼女にじっと見つめられながらの極上フェラチオがたまらない。
ネットリとしかも丁寧に舐めあげるその妖艶な舌使いは味合わなくては損をしてしまう程のキモチよさ…!
「わたしの愛情であなたを癒してさしあげたいな♪」
ご本人はいたって上品清楚な人妻さんでありながらテクニックだけがプロ級という…そんなミダラなギャップも男性ファンの心を甘くくすぐる要因なのでしょう。

サービスの内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、アナル舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
わたしって淫乱かしら・・・?戸田さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月18日 11:46投稿の写メ
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
むっちりたゆたゆとした太ももの攻撃に
貴方はたえられますか?

もちろん乳首も大きめです!・・・なんて
いま・・・わき毛を伸ばし中です・・・なんて
いけない奥様です。
上品繊細な、ガラスの天使「まさみ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月18日 09:13投稿の写メ
小柄でおしとやか♪
そんな大人気奥様「まさみ奥様」
繊細で感じやすい…そんな興味津々奥様です。
指名ランキング1位の支持率を、
是非とも、お確かめください!
朗らかマダム川上さん♪
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月16日 16:33投稿の写メ
朗らかマダムはお色気満点
清く明るくいやらしく

オールマイティになんでもこなしちゃう、朗らかマダム川上さん♪
話し上手でとっても気さく、明るく楽しいキャラクター
だがしかし!プレイに没頭しちゃうと我を忘れちゃうエロエロやらしい一面も・・・

明るく楽しくとってもスケベ濃厚マダムにご用心
上野店のセクシークイーン「ゆうこ奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月16日 09:02投稿の写メ
これほど美貌を持つ奥様は滅多にお目にかかれません!
「ゆうこ奥様」
誰もが振り返るほどの美貌、
誰もが惚れてしまう笑顔。
神は二物を与えました!
●●●●●スレンダーで色気抜群のおかんでございます●●●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 5月15日 12:28投稿の写メ
これ程までにスリムビューティかつ妖艶バストを備えた熟女には滅多にお目にかかれません!! 今は外国語など普通にお話出来る方多数ですが彼女は英語の先生でございます。お話もペラペラで、キュートな笑顔で惹きつけつつ、まるで禁断の果実のようなエロBODYで虜にする魔性系の人妻さん。「美味しく残さずにわたしを召し上がってね♥」余韻冷めやらぬ…極楽キブンを味わってみて!
大人の魅力に溢れる美船さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月15日 12:19投稿の写メ
Mっ気ありのしっとり落ち着いた大人の魅力に溢れる美船さん。
もちろん癒し系の包容力も抜群で、正に圧巻の熟女さん
巨乳と垂涎のグラマラスボディ、プレイ中に貴方の身も心も溶かし切ってしまうかもしれません
そんな官能的な圧を是非とも体感して下さい♪
これぞリアル人妻!新人「つばき奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月15日 09:01投稿の写メ
気品あふれる高級セレブ…。
上品繊細な感じやすい奥様です。
女性の美を、とくとご堪能ください☆彡
清楚系の憧れ…指名ランキング1位【まさみ奥様】
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月14日 08:49投稿の写メ
繊細な・・・上品な・・・色白な・・・。
そんな大人気奥様「まさみ奥様」
ここ数ヶ月で、指名ランキングトップにまで急上昇☆彡
人気の秘訣…是非ともお確かめください。
ぽっちゃりボディの佐山さん♪
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月13日 18:37投稿の写メ
カワユイぽっちゃり召し上がれ

キュートでプリティでかわいらしい♪
ぽっちゃりボディの佐山さん♪
やさしいルックスとは裏腹に
「顔写」「ゴックン」など濃厚プレイが目白押し!
こってり濃厚飲み干し系!
しかもお股はツルツルぱいぱん!
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 5月13日 10:12投稿の写メ
★永作(ながさく)さん
36才・T154・B86(D)・W59・H88
小柄なボディは女性らしい柔軟な曲線を描きます。月に一度だけのレア出勤!出逢えた方のみが味わう事のできる、至福のひとときをぜひ!
誰もが振り向くいい女…「絶対的人気奥様ゆうこsan」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月13日 08:50投稿の写メ
まさに神は二物を与えました!!
「ゆうこ奥様」
最高級の「美」
最高級の「色気」
大人気人妻のGWの出勤☆彡
このチャンスを見逃してはいけませんよーーー\(^o^)/
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月12日 10:36投稿の写メ
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
責め好きフェラが大好き(ねっとり)攻めちゃいますよ
Fカップのミルキーボイン美人奥様
●●●スリムで美人なおかんと! 
「大塚おかん」
大塚おかん 5月12日 10:36投稿の写メ
森野 49歳
スリムな人妻からにじみ出る仄かなエロチシズムがたまりません!! サービス精神もいっぱいで官能的なご奉仕が得意という森野さん。「ゼッタイに気持ちよくさせてアゲル♥」愛嬌たっぷりの性格も可愛いらしくて、スペシャルな欲望がこみ上げそうです!
上野店のアイドル奥様「みのり奥様」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 5月12日 09:59投稿の写メ
とっても笑顔の眩しい若妻♪
この笑顔と明るさで癒されるリピーター様がとっても多くなってきております。
経験浅なので、まだ覚束ないこともありますが、
優しく導いてあげてください♪
むっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 5月11日 22:20投稿の写メ
またもや業界初の新人さん入店しました!!

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
なにぶん業界初のど素人さんなので緊張感は拭えませんが
そこがまた初々しくて堪らない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?
普段はOLさんをしているので出勤時間はまばらですが、
気になる方は出勤予定を要チェック!!!

ページトップへ