人熟ネットの写メ日記です。人妻・熟女デリヘルを探すなら人熟ネットでどうぞ♪

人熟Netロゴ
  1. 熟女写メ日記

熟女写メ日記

わたしって淫乱かしら・・・戸田さん!!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 12月6日 09:43投稿の写メ 上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
人気の「なみさん」ご案内可能です!
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 12月5日 17:27投稿の写メ 人気のボン・キュッ・ボンのエロボディ奥様!

理想のカラダを持った女性の入店です!!
こぼれそうな胸と、くびれたウエストからのヒップラインはお客様を虜にすること間違い無し!!
未経験で当店の門を叩いた彼女は、話しててもとても気さくで盛り上がって頂けることでしょう!

http://www.k-banana.com/girls/67
真性Mっ娘の「深田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 12月5日 11:12投稿の写メ 風俗の経験はあまりありませんが責められたりおあずけされると
もう・・・「ください・・・」なんておねだりしちゃうとか。
自分で慰めるだけではものたりないんです・・・

とっても責めがい・いじめがいのあるMっ娘です。
貴方の好きに御奉仕させてみては??
本日入店「あこさん」
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 12月4日 12:08投稿の写メ 本日体験デビュー!
オススメです!
田中○佐子似の可愛らしい女性です。
お早目にお会いしたほうがいいです!!!

あこ(45)
T156 B83(C) W61 H86
お色気たっぷり癒し系の初美さんです! !
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 12月4日 10:02投稿の写メ レア出勤の初美さん。 普段OLさんです 
さわやかな感じですが
お色気たっぷり癒し系の初美さんです! !
濃厚フェラは得意です。

女の子
レア出勤です。
ホームページ&ブログ確認してね☆
ゆうこ [43歳] 潮吹き美人歯科助手
「完熟ばなな上野」
完熟ばなな上野 12月3日 12:23投稿の写メ 43歳
T152 ・ 90 (F) ・ 61 ・ 83

来ました、現役美人歯科助手
風俗経験は数週間だけあるそうです。
甘えるのが大好きです、毎日イチャイチャしたいです。
かなり潮吹きます、すぐにイッちゃいます。
濡れやすくて困ってます。
も~お腹いっぱいです、これだけで満足です。
清楚で上品な人が来たとかと思ってたんですが、どーやらそれだけでは無かったようです。
優しく包み込んでくれそうな優しさと、思わず目で追ってしまう雰囲気。

お問合せお待ちしております。
新人・変態マダム「久保」さん。-1000引
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 12月3日 10:11投稿の写メ ほとんど風俗経験がないのに
いじめて欲しい!アナルも調教してください!!
なんて変態マダム「久保」さん。

最初は優しく・・・でも興奮しちゃうと・・・
なんてリアルの生活がずいぶんとものたりないんだとか。

趣味と実益をかねてこの世界にきました!
色々淫らな身体に仕込んでください。
●●●スリムで美人なおかんと!
「大塚おかん」
大塚おかん 12月1日 14:21投稿の写メ ナイスバディの奥様でございます。
普段は英語の先生と言う職業を持つおかんでございます。
会話もペラペラなおかんと是非お会いして見ては如何でしょう。
やや小柄でスリム美人奥様で、殿方様であればどなた様にも喜ばれる事間違いありません!一時のおかんを楽しくお過ごし頂けます。
エロイ感じも素晴らしいです。
ご予約お待ち致しております。

●秋吉    51歳
豊満ボディー濃厚熟女岩木さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 12月1日 09:15投稿の写メ 業界経験が浅く鶯谷では初物となります
今が旬の甘い熟女を是非お召し上がりください。

豊満ボディー濃厚熟女岩木さん。
迫力のHカップに優しそうな雰囲気で、
とても笑顔が愛らしく朗らかな性格の岩木さん。

女の子より
最近、前立腺マッサージを猛勉強中!
練習に付き合ってくれるお客様いないかなぁ?
レポート用紙片手にお伺いしまーす!
ほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月30日 09:12投稿の写メ またもや業界初の新人さん入店しました!!

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
なにぶん業界初のど素人さんなので緊張感は拭えませんが
そこがまた初々しくて堪らない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?
普段はOLさんをしているので出勤時間はまばらですが、
気になる方は出勤予定を要チェック!!!
レア出勤の初美さん。 普段OLさんです 
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月29日 10:44投稿の写メ レア出勤の初美さん。 普段OLさんです 
さわやかな感じですが
お色気たっぷり癒し系の初美さんです! !
濃厚フェラは得意です。

女の子
レア出勤です。
真性Mっ娘の「深田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月28日 12:11投稿の写メ 風俗の経験はあまりありませんが責められたりおあずけされると
もう・・・「ください・・・」なんておねだりしちゃうとか。
自分で慰めるだけではものたりないんです・・・

とっても責めがい・いじめがいのあるMっ娘です。
貴方の好きに御奉仕させてみては??
新人・変態マダム「久保」さん。-1000引
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月26日 10:36投稿の写メ ほとんど風俗経験がないのに
いじめて欲しい!アナルも調教してください!!
なんて変態マダム「久保」さん。

最初は優しく・・・でも興奮しちゃうと・・・
なんてリアルの生活がずいぶんとものたりないんだとか。

趣味と実益をかねてこの世界にきました!
豊満ボディー濃厚熟女岩木さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月25日 10:31投稿の写メ 業界経験が浅く鶯谷では初物となります
今が旬の甘い熟女を是非お召し上がりください。

迫力のHカップに優しそうな雰囲気で、
とても笑顔が愛らしく朗らかな性格の岩木さん。
ご近所の上品な奥様戸田さんおすすめです
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月24日 09:45投稿の写メ わたしって淫乱かしら・・・?
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
むっちりたゆたゆとした太ももの攻撃に
貴方はたえられますか?

もちろん乳首も大きめです!・・・なんて
いま・・・わき毛を伸ばし中です・・・なんて
いけない奥様です。
●●●●●やや長身のお色気いっぱいのセクシーおかん!●  
「大塚おかん」
大塚おかん 11月23日 13:30投稿の写メ 清楚なオーラに包まれた笑顔の可愛いミセス、幸田さん。
ピュア度120%のフレッシュな人妻さんでありながら、男性へのご奉仕はたいへん熱心という、まさに男にとっては理想を絵に描いたようなステキな女性です。
「あなたに喜んでもらうために、一生懸命ミダラなお勉強しちゃいました☆」
とは、是非ともその研究成果を自分の肌で味わい体感したくなる…健気な愛が極上のエロスへと変化します!

サービス内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。

●幸田    54歳
芸術的ボディラインとおっきめ×××仲間さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月23日 11:08投稿の写メ 芸術的ボディラインとおっきめ×××

空気抵抗ほとんどなし!
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
どこをとっても柔ら曲面!しかし一箇所尖ったトコが!
ちょっといじればピンッと立っちゃう嬉し恥ずかしおっきめ乳首no
感度も良好heart糖度も最高cool甘~い乳頭召し上がれ
おっとりとしたやわらかい印象の「山川」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月22日 09:18投稿の写メ プレイは豊満なおっぱいを使ったさまざまなプレイが
得意だとか!!

大きめ乳首がスケベさをそそります★

小柄なぽっちゃり好きにはたまらないむっちりボディ★
真性Mっ娘の「深田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月21日 09:24投稿の写メ 真性Mっ娘の「深田」さん
風俗の経験はあまりありませんが責められたりおあずけされると
もう・・・「ください・・・」なんておねだりしちゃうとか。
自分で慰めるだけではものたりないんです・・・

とっても責めがい・いじめがいのあるMっ娘です。
貴方の好きに御奉仕させてみては??
溢れる性癖の欲張りさん新人「加山」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月20日 09:29投稿の写メ 魅力”満”点色気”満”点
さわやかムードのアラサー奥様”加山さん

頭脳明晰、英語も話せるバイリンガルで
外国人もお手のもの

それでいて、お尻のプレイも大好きで
溢れる性癖の欲張りさん

変幻自在どんな方にもピッタリで~す今すぐドーゾ
新人・変態マダム「久保」さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月19日 08:39投稿の写メ ほとんど風俗経験がないのに
いじめて欲しい!アナルも調教してください!!
なんて
最初は優しく・・・でも興奮しちゃうと・・・
なんてリアルの生活がずいぶんとものたりないんだとか。

趣味と実益をかねてこの世界にきました!
新人・真性Mっ娘の「深田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月18日 11:08投稿の写メ 真性Mっ娘の「深田」さん
風俗の経験はあまりありませんが責められたりおあずけされると
もう・・・「ください・・・」なんておねだりしちゃうとか。
自分で慰めるだけではものたりないんです・・・

とっても責めがい・いじめがいのあるMっ娘です。
貴方の好きに御奉仕させてみては??
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月17日 09:46投稿の写メ 芸術的ボディラインとおっきめ×××

空気抵抗ほとんどなし!
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
どこをとっても柔ら曲面!しかし一箇所尖ったトコが!
ちょっといじればピンッと立っちゃう嬉し恥ずかしおっきめ乳首no
感度も良好heart糖度も最高cool甘~い乳頭召し上がれ
攻め好き痴女系長野さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月16日 09:27投稿の写メ 攻め好き痴女系長野さん
※道具持参でまいります。

男の欲望を飲み込む攻め好きミセスが鶯谷を席巻!
程好く締まった肉体派痴女「長野」さん!
ダイナマイトな美脚に踏まれたり、
たくましい巨体に蹂躙されたりと、
欲しがり男児に超々推薦!
吹き荒れる四十路台風アナタのハートに直撃!!
ご近所の上品な奥様戸田さんおすすめです
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月15日 09:28投稿の写メ わたしって淫乱かしら・・・?
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
むっちりたゆたゆとした太ももの攻撃に
貴方はたえられますか?

もちろん乳首も大きめです!・・・なんて
いま・・・わき毛を伸ばし中です・・・なんて
いけない奥様です。
業界初デビューの三井さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月14日 08:46投稿の写メ 149cmのミニマム
Fカップ爆乳は今にもこぼれ落ちちゃいそう♪
白くて柔らかなむっちりお肌も魅力的
吸い付きそうなもちもちの色白美肌がたまりません!
優しい笑顔の裏はスケベな女性だったりして・・
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月13日 10:10投稿の写メ 爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
責め好きフェラが大好き(ねっとり)攻めちゃいますよ
Fカップのミルキーボイン美人奥様
稲森 40歳 150cm 95F 90
●●●色白で清楚系のおかんは如何でしょう!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 11月12日 11:58投稿の写メ 瞳が印象的な彼女にじっと見つめられながらの極上フェラチオがたまらない。
ネットリとしかも丁寧に舐めあげるその妖艶な舌使いは味合わなくては損をしてしまう程のキモチよさ…!
「わたしの愛情であなたを癒してさしあげたいな♪」
ご本人はいたって上品清楚な人妻さんでありながらテクニックだけがプロ級という…そんなミダラなギャップも男性ファンの心を甘くくすぐる要因なのでしょう。

●西崎    55歳

サービスの内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、アナル舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
おっとりとしたやわらかい印象の「山川」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月12日 10:10投稿の写メ おっとりとしたやわらかい印象の「山川」さん

プレイは豊満なおっぱいを使ったさまざまなプレイが
得意だとか!!

大きめ乳首がスケベさをそそります★

小柄なぽっちゃり好きにはたまらないむっちりボディ★
●●●●●色白でお色気いっぱいのセクシーおかん!●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 11月11日 11:06投稿の写メ 愛らしいチャーミングな奥様、北川さん。
この秘密のお仕事と出逢って以来、どんどんカラダが敏感になってしまって怖いくらい…と語る彼女。
「ちょっぴり焦らされると余計に感じてしまうんです…」だなんて今すぐにも責めまくりたくなる嬉しいお言葉。
高感度な肢体とたっぷり戯れていると我を忘れて男の本能そのままに突き進みたくなりますよ
ぽっちゃりセクシー高岡さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月11日 09:52投稿の写メ 新たな極上おっぱいが鶯谷に襲来

うっとり視線が男を誘う・・・
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
なんといってもおっぱいが凄い!
はち切れんばかりの圧倒的なボリュームと弾力
片手で揉んでも手に余り、両手で持っても腰にきて、
むしゃぶりついたらとってもスイート
●●●●●色白で巨乳のおかんで~す!●●
「大塚おかん」
大塚おかん 11月10日 16:28投稿の写メ 女性らしさが芳しいおっとりタイプの美熟女、福富さん。
スリムボディにEカップ乳、甘い雰囲気を持つ彼女とならばトロけるようなラブタイムを過ごせます。
明るく朗らかな人柄にも癒されつつ、過激なLOVEタイムをお過ごしあれ。

●福富   54歳
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月10日 09:40投稿の写メ 身体は熟れても お乳は弾ける Gカップ爆乳マダム
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはGカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月9日 09:50投稿の写メ Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
明るく楽しくイヤらしく!
POPな時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
性格はM気質で、ちょっと責められるとアソコはびしょびしょの敏感体質
おもちゃで責められるのも大好きと本人談。
ねっとりと責めるのが好きと語る小泉さんは、男性を喜ばせるのが大好きだとか!
アナル責め・前立腺マッサージも、もちろんOKです!
「時間いっぱい楽しもうね♪」
向かうところ敵なしの淫乱奥様「向井」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月8日 10:21投稿の写メ なんでもOK!勇猛果敢!
向かうところ敵なしの淫乱奥様「向井」さん

むちむちボディにエロエロ性格
バランスの取れた体躯が自慢!
OKプレイがてんこ盛り!
バラエティに富んだサービスをしっぽり満喫
新人・真性Mっ娘の「深田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月7日 09:04投稿の写メ 真性Mっ娘の「深田」さん
風俗の経験はあまりありませんが責められたりおあずけされると
もう・・・「ください・・・」なんておねだりしちゃうとか。
自分で慰めるだけではものたりないんです・・・

とっても責めがい・いじめがいのあるMっ娘です。
貴方の好きに御奉仕させてみては??
●●●小柄で美人系のおかんとラブタイム!●●●   
「大塚おかん」
大塚おかん 11月6日 09:48投稿の写メ 透き通る肢体の魅力!! 色白フェチにはタマらないスリムな奥様、森野さん。「いつもはしたコトがない官能的なセカイに憧れて…♥」これまではひたすら清楚に従順に…、貞淑なミセスとして生きてきた彼女がついにミダラな熟女の扉を開ける決意をしましたよ!

●森野   49歳
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月6日 09:33投稿の写メ 身体は熟れても お乳は弾ける Gカップ爆乳マダム
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはGカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
とっても優しくて暖かい「大竹」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月5日 09:30投稿の写メ とっても優しくて暖かい「大竹」さん

甘えるのもよし・叱られるのもよし!もちろんおあずけやしつけなんかも
おまかせあれの「おかあさん」です。

あなたの願望かなえます!なんて嬉しい言葉も。

いろんな事おねだりしてみては???
●●●●●色白で優しさいっぱいのセクシーおかん!●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 11月4日 14:49投稿の写メ ほっそりと守ってあげたくなるスリムな躰つきが愛らしいチャーミングな奥様、北川さん。
この秘密のお仕事と出逢って以来、どんどんカラダが敏感になってしまって怖いくらい…と語る彼女。
「ちょっぴり焦らされると余計に感じてしまうんです…」だなんて今すぐにも責めまくりたくなる嬉しいお言葉。
高感度な肢体とたっぷり戯れていると我を忘れて男の本能そのままに突き進みたくなりますよ

●北川    53歳
豊満ボディー濃厚熟女岩木さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月4日 09:26投稿の写メ 業界経験が浅く鶯谷では初物となります
今が旬の甘い熟女を是非お召し上がりください。

豊満ボディー濃厚熟女岩木さん。
迫力のHカップに優しそうな雰囲気で、
とても笑顔が愛らしく朗らかな性格の岩木さん。

女の子より
最近、前立腺マッサージを猛勉強中!
練習に付き合ってくれるお客様いないかなぁ?
レポート用紙片手にお伺いしまーす!
●●●●●お色気いっぱいの巨乳おかん!●●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 11月3日 12:20投稿の写メ 小柄な肢体を抱きしめて、官能的な逢瀬を堪能したい…そんな貴殿にお薦めのトランジスタグラマー美熟女、向井さん。
彼女の濃厚濃密なエロティックサービスは一瞬で天にも昇るほどの気持ちよさだと大好評で、男心を鷲づかみにしてしまいます。
「2人きりのヒミツの時間に溺れてみたいな♪」
綺麗な人妻さんと過ごすひとときは、仄かな背徳感が最高のスパイスとなって…!忘れられない快感をあなたに焼き付けてくれますよ!

●向井    53歳
芸術的ボディラインとおっきめ×××仲間さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月3日 09:27投稿の写メ 空気抵抗ほとんどなし!
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
どこをとっても柔ら曲面!しかし一箇所尖ったトコが!
ちょっといじればピンッと立っちゃう嬉し恥ずかしおっきめ乳首no
感度も良好heart糖度も最高cool甘~い乳頭召し上がれ
優しさ詰まったエロボディ 池中さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月2日 09:36投稿の写メ 広大な母なる大地にいらっしゃい

母性の塊(かたまり)のような優しさ詰まったエロボディ
おっきな身長おっきなおっぱいおっきなお尻の広大レディ
ムンムンと溢れるフェロモンと相まって地平線も霞んじゃう!?
濡れやすくてイキやすいびしょびしょヌレヌレ湿地帯
一度足を踏み入れたら逃れられなくなっちゃいますよ
筋金入りの超スケベ大場さん!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 11月1日 14:48投稿の写メ 「私にイヤらしいこといっぱいさせてください」なんて、本物のどスケベ好きじゃないと言えません!
また、ボディの方はというと小柄ながらもキュッと引き締まったウェスト!
ふっくらと丸みを帯びた美乳!と、プロポーション抜群で超エロティック!
優しく丁寧かついやらしく施されるご奉仕にあなたのハートも射抜いちゃう?
彼女に負けないスケベさん!一戦交えて下さいな
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月31日 09:46投稿の写メ 新たな極上おっぱいが鶯谷に襲来

うっとり視線が男を誘う・・・
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
なんといってもおっぱいが凄い!
はち切れんばかりの圧倒的なボリュームと弾力
片手で揉んでも手に余り、両手で持っても腰にきて、
むしゃぶりついたらとってもスイート
鶯谷に新たに実った激甘おっぱい召し上がれ
●●●●●色白でお色気いっぱいのセクシーおかん!●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月30日 15:00投稿の写メ エレガントかつスレンダーな極上おかんが、もちろん業界未経験にて初登場!!
手足もスラッと美しく細身のシルエットが堪らない…!
「お客様に手とり足とり優しく淫らなコトを教えてほしいです!」と天性の仄かなエロスを漂わせつつ、ピュアな女性ならではの敏感な反応も楽しめますよ!

●植木    51歳
ほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月30日 09:16投稿の写メ またもや業界初の新人さん入店しました!!

Gカップのむっちりボディにほんわり愛らしい顔立ちの瀬戸さん
なにぶん業界初のど素人さんなので緊張感は拭えませんが
そこがまた初々しくて堪らない
そんなほっこり瀬戸さんを自分好みに開発してみませんか?
普段はOLさんをしているので出勤時間はまばらですが、
気になる方は出勤予定を要チェック!!!
☆本日のお勧め十恋人レディ☆
「十恋人」
十恋人 10月29日 10:02投稿の写メ ★雛乃(ひなの)さん
28才・T150・B86(D)・W57・H85
これ程の清潔感と癒しを感じさせる女性はそういるものでは御座いません。

店名 十恋人~トレンド~
予約電話:03-5980-0088
PC-MOBILE- http://www.trend-no1.com/
ブログ☆ http://blog.livedoor.jp/trend_no1/
営業時間:AM9:30~PM22:00
とっても優しくて暖かい「大竹」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月29日 09:59投稿の写メ 甘えるのもよし・叱られるのもよし!もちろんおあずけやしつけなんかも
おまかせあれの「おかあさん」です。

あなたの願望かなえます!なんて嬉しい言葉も。

いろんな事おねだりしてみては???
パイズリが得意だという落合さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月28日 09:39投稿の写メ むっちむちボディのセクシー系♥
パイズリが得意だという落合さんはご自慢のおっぱいでお客様の体中をチュルンチュルン♥プルンプルンで昇天させちゃいます★
メロンも熟女も熟し過ぎた方が美味しいのです!!
是非ご賞味あれ♥

*女の子より
得意のパイズリで全身を優しく時には激しく撫で回しまくります。
●●●小柄で可愛らしいおかんは如何でしょう!●●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月27日 12:21投稿の写メ 小柄で細身というまるで小動物のような愛らしさで人気沸騰中のプリティーミセス、今野さん。吸い込まれそうになる大きな瞳、見る者すべてを癒してくれる優しい笑顔…とどこをとっても愛おしい女性。「年下さんも年上さんもみなさん大好きです♥」年齢問わずで幅広い世代のファンを持つのも彼女が魅惑的な証拠ですよね。愛情のこもった濃厚濃密サービスに酔い痴れるチャンスです。

ディープキス 生フェラ 玉舐め シックスナイン コスプレ イメージプレイ バイブ 口内発射 即尺 オナニー披露 おしっこ披露 。

今野   51歳
おっとりとしたやわらかい印象の「山川」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月27日 11:19投稿の写メ おっとりとしたやわらかい印象の「山川」さん

プレイは豊満なおっぱいを使ったさまざまなプレイが
得意だとか!!

大きめ乳首がスケベさをそそります★

小柄なぽっちゃり好きにはたまらないむっちりボディ★
清楚なパイパン熟女・矢口さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月26日 10:10投稿の写メ 清楚なパイパン熟女・矢口さん入店しました!
新人の矢口さん入店しました!!
普段は清楚で柔らかな雰囲気の矢口さんなんですが
そんな彼女がエロモードに入るととんでもないスケベさんに!!
しかもパイパンなんて…!
絶対おすすめなので要チェックですよ!
★☆★本日のおすすめトレンドレディ★☆★
「十恋人」
十恋人 10月25日 13:29投稿の写メ ☆神田(かんだ)さん
37才・T161・B86(D)・W57・H88
妖艶なオーラを放つ、男心をそそるスレンダーレディの登場です!目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ちです。
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月25日 10:25投稿の写メ 芸術的ボディラインとおっきめ×××

空気抵抗ほとんどなし!
どこをとっても柔ら曲面!しかし一箇所尖ったトコが!
ちょっといじればピンッと立っちゃう嬉し恥ずかしおっきめ乳首no
感度も良好heart糖度も最高cool甘~い乳頭召し上がれ
とっても優しくて暖かい「大竹」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月24日 09:34投稿の写メ とっても優しくて暖かい「大竹」さん

甘えるのもよし・叱られるのもよし!もちろんおあずけやしつけなんかも
おまかせあれの「おかあさん」です。

あなたの願望かなえます!なんて嬉しい言葉も。

いろんな事おねだりしてみては???
小柄&美尻が眩しい痴女系美女「叶」さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月23日 09:24投稿の写メ エロいことしか考えられない
年中発情ドスケベマダム

小柄&美尻が眩しい痴女系美女「叶」さん。
頭の中はまるで思春期!エロい事しか考えられない!
オナニー猿も顔負けの自慰好きエロ好きスケベ好き!

「もう我慢できない!早く私を食べに来て」
びしょびしょヌレヌレ湿地帯《こずえ》さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月22日 09:24投稿の写メ 広大な母なる大地にいらっしゃい

母性の塊(かたまり)のような優しさ詰まったエロボディ
おっきな身長おっきなおっぱいおっきなお尻の広大レディ
ムンムンと溢れるフェロモンと相まって地平線も霞んじゃう!?
濡れやすくてイキやすいびしょびしょヌレヌレ湿地帯
一度足を踏み入れたら逃れられなくなっちゃいますよ
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月21日 09:34投稿の写メ 身体は熟れても お乳は弾ける Gカップ爆乳マダム
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはGカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
攻め好き痴女系長野さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月20日 09:32投稿の写メ 攻め好き痴女系長野さん
※道具持参でまいります。

男の欲望を飲み込む攻め好きミセスが鶯谷を席巻!
程好く締まった肉体派痴女「長野」さん!
ダイナマイトな美脚に踏まれたり、
たくましい巨体に蹂躙されたりと、
欲しがり男児に超々推薦!
吹き荒れる四十路台風アナタのハートに直撃!!
向かうところ敵なしの淫乱奥様「向井」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月19日 09:04投稿の写メ なんでもOK!勇猛果敢!
向かうところ敵なしの淫乱奥様「向井」さん

むちむちボディにエロエロ性格
バランスの取れた体躯が自慢!
OKプレイがてんこ盛り!
バラエティに富んだサービスをしっぽり満喫

「したい事なんでも言ってね
いろ~んなプレイで一緒にイこ」
●●●●●色白でお色気いっぱいのセクシーおかん!●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月18日 12:02投稿の写メ スリムな躰にSexy美乳をたたえたボディが目映い、松島さん。キュートで可愛い系のお顔と極上の曲線美を描く甘美な肢体のコラボレーションが何とも嬉しいかぎり。「頼もしい男性にリードして欲しいです♥」とおっしゃる彼女はまるで子猫のような甘えん坊ぶりが可愛くて、優しく時にはハードに…あなた好みのリードで淫らな時間が愉しめそう。
蕾のような女性がどんどんイヤらしく開花していく、そんな姿を見ているのは至上の男の喜びです

●松島   56歳
笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月18日 09:06投稿の写メ 新たな極上おっぱいが鶯谷に襲来

うっとり視線が男を誘う・・・
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
なんといってもおっぱいが凄い!
はち切れんばかりの圧倒的なボリュームと弾力
片手で揉んでも手に余り、両手で持っても腰にきて、
むしゃぶりついたらとってもスイート
鶯谷に新たに実った激甘おっぱい召し上がれ
尽くすのも甘えられるのも大好きな「戸田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月17日 09:34投稿の写メ わたしって淫乱かしら・・・?
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
むっちりたゆたゆとした太ももの攻撃に
貴方はたえられますか?

もちろん乳首も大きめです!・・・なんて
いま・・・わき毛を伸ばし中です・・・なんて
いけない奥様です。
●●●本当のおかんのように甘えて下さい。●●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月16日 16:30投稿の写メ 清楚なオーラに包まれた笑顔の可愛いミセス、幸田さん。
ピュア度120%のフレッシュな人妻さんでありながら、男性へのご奉仕はたいへん熱心という、まさに男にとっては理想を絵に描いたようなステキな女性です。
「あなたに喜んでもらうために、一生懸命ミダラなお勉強しちゃいました☆」
とは、是非ともその研究成果を自分の肌で味わい体感したくなる…健気な愛が極上のエロスへと変化します!

幸田    53歳
★☆★本日のおすすめトレンドレディ★☆★
「十恋人」
十恋人 10月15日 10:35投稿の写メ ★蒼井(あおい)さん
32才・T150・B84(D)・W58・H86
艶やかな黒髪に、清純で美形な顔立ちの彼女。華奢で小柄な立ち姿は、まさに“可憐”の一言です!
Gカップの巨乳パイズリで、おためしを...水谷さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月15日 08:44投稿の写メ 濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。
Gカップの巨乳パイズリで、おためしを...
「いやし」~「イヤ"ら"し」サービスまで・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾクさせちゃうわ
大人の魅力に溢れる美船さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月14日 10:12投稿の写メ Mっ気ありのしっとり落ち着いた大人の魅力に溢れる美船さん。
もちろん癒し系の包容力も抜群で、正に圧巻の熟女さん
巨乳と垂涎のグラマラスボディ、プレイ中に貴方の身も心も溶かし切ってしまうかもしれません
そんな官能的な圧を是非とも体感して下さい♪
●●●●●色白でお色気いっぱいのセクシーおかん!●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月13日 12:34投稿の写メ 瞳が印象的な彼女にじっと見つめられながらの極上フェラチオがたまらない。
ネットリとしかも丁寧に舐めあげるその妖艶な舌使いは味合わなくては損をしてしまう程のキモチよさ…!
「わたしの愛情であなたを癒してさしあげたいな♪」
ご本人はいたって上品清楚な人妻さんでありながらテクニックだけがプロ級という…そんなミダラなギャップも男性ファンの心を甘くくすぐる要因なのでしょう。

●西崎   54歳

サービスの内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、アナル舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月13日 09:45投稿の写メ 身体は熟れても お乳は弾ける Gカップ爆乳マダム
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはGカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
●●●お母さんの様に甘えて下さいね!●●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月12日 16:55投稿の写メ 清楚なオーラに包まれた笑顔の可愛いミセス、幸田さん。
ピュア度120%のフレッシュな人妻さんでありながら、男性へのご奉仕はたいへん熱心という、まさに男にとっては理想を絵に描いたようなステキな女性です。
「あなたに喜んでもらうために、一生懸命ミダラなお勉強しちゃいました☆」
とは、是非ともその研究成果を自分の肌で味わい体感したくなる…健気な愛が極上のエロスへと変化します!

●幸田     54歳

サービス内容は、ディープキス、生フェラ、玉舐め、69、コスプレ、イメージプレイ、バイブ、口内発射、即尺、オナニー披露、おしっこ披露。
いけない隣の奥様「戸田」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月12日 10:53投稿の写メ わたしって淫乱かしら・・・?
上品そうな顔をして「もだえまくりたい!」
なんて戸田さん!!

ご近所の上品な奥様とのいけない関係なんかはいかがですか?

尽くすのも甘えられるのも大好きなんです。
目をうるうるさせながら柔らかくっておいしそうなおっぱいと
むっちりたゆたゆとした太ももの攻撃に
貴方はたえられますか?

もちろん乳首も大きめです!・・・なんて
いま・・・わき毛を伸ばし中です・・・なんて
いけない奥様です。
★☆★本日のおすすめトレンドレディ★☆★
「十恋人」
十恋人 10月12日 09:26投稿の写メ ☆水谷(みずたに)さん
34才・T158・B84(C)・W58・H85
清楚で可愛らしく、とても初々しい業界初挑戦の女性の登場です!スタイル・ルックス共に抜群で可愛さと綺麗さを兼ね備えた彼女。
★本日のオススメトレンディ★
「十恋人」
十恋人 10月11日 13:19投稿の写メ ☆来栖(くるす)さん
32才・T162・B85(C)・W58・H86
ハイクオリティー・ハイスペック!この言葉がしっくりくる美人女性の入店です!上品でありながら透明感も抜群な最上級のルックス、常に笑顔を絶やさない優しく穏やかな性格、肌理の細かい美肌に、締まったウエストから美脚への見事なライン。前職は秘書というだけあって、その身のこなし・物腰のやわらかさは流石です。お逢い頂いた全ての殿方を魅了してやまない彼女と、ゆったりとした時間を共有し、心身共に癒されてください。
「時間いっぱい楽しもうね♪」小泉さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月11日 10:40投稿の写メ 明るく楽しくイヤらしく!
POPでいやらしい時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
「時間いっぱい楽しもうね♪」
攻撃タイプの完熟マダム「白川」さん!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月10日 09:34投稿の写メ 責め好き!M好き!いじめ好き!
世の殿方を振り回す、攻撃タイプの完熟マダム「白川」さん!

細身のボディに優しさ滲む穏やかフェイス。
柔らかな佇まいとは裏腹にプレイが始まると過激に変貌!
熟練技術と天性のS気質を武器にあの手この手で攻めあげる!

“徹底して攻めて、男性を制覇するのが興奮して好きなんです…”
なんて言われたらМ男じゃなくてもアツくなりますよ♪
★本日のオススメトレンディ★
「十恋人」
十恋人 10月9日 10:19投稿の写メ ☆七海(ななみ)さん
31才・T164・B84(D)・W58・H87
軽やかな春のそよ風のように心地良い雰囲気を持つお姉様♪万人に称されるルックスに美しいプロポーションは一見の価値あり!
筋金入りの超スケベ大場さん!
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月9日 09:44投稿の写メ 筋金入りの超スケベ大場さん!
「私にイヤらしいこといっぱいさせてください」なんて、本物のどスケベ好きじゃないと言えません!
また、ボディの方はというと小柄ながらもキュッと引き締まったウェスト!
ふっくらと丸みを帯びた美乳!と、プロポーション抜群で超エロティック!
優しく丁寧かついやらしく施されるご奉仕にあなたのハートも射抜いちゃう?
彼女に負けないスケベさん!一戦交えて下さいな
●●●●●色白で巨乳のおかんで~す!●● 
「大塚おかん」
大塚おかん 10月8日 14:08投稿の写メ 井崎  56歳

色白の巨乳おかんで優しさいっぱいでございます。
Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月8日 09:37投稿の写メ Fカップ癒し系痴女『小泉さん』
明るく楽しくイヤらしく!
POPな時間をエンジョイしようね!
一緒にいるだけで元気をもらえる天性のキャラクター。
イチャイチャするのが大好きで密着マッサージや
ローションプレイなど濃厚スキンシップが得意とか。
楽しくいちゃいちゃ♪激しくエロエロ♪
性格はM気質で、ちょっと責められるとアソコはびしょびしょの敏感体質
おもちゃで責められるのも大好きと本人談。
ねっとりと責めるのが好きと語る小泉さんは、男性を喜ばせるのが大好きだとか!
アナル責め・前立腺マッサージも、もちろんOKです!
「時間いっぱい楽しもうね♪」
●●●●●お色気いっぱいのセクシーおかん!●●●
「大塚おかん」
大塚おかん 10月7日 14:50投稿の写メ ナイスバディの奥様入店致しました。
やや小柄でスリム美人奥様で、殿方様であればどなた様にも喜ばれる事間違いありません!一時のおかんを楽しくお過ごし頂けます。
エロイ感じも素晴らしいです。
ご予約お待ち致しております。

●秋吉    51歳
新たな極上おっぱいが鶯谷に襲来
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月7日 09:41投稿の写メ うっとり視線が男を誘う・・・
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
なんといってもおっぱいが凄い!
はち切れんばかりの圧倒的なボリュームと弾力
片手で揉んでも手に余り、両手で持っても腰にきて、
むしゃぶりついたらとってもスイート
鶯谷に新たに実った激甘おっぱい召し上がれ
攻め好き痴女系長野さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月6日 10:07投稿の写メ 攻め好き痴女系長野さん
※道具持参でまいります。

男の欲望を飲み込む攻め好きミセスが鶯谷を席巻!
程好く締まった肉体派痴女「長野」さん!
ダイナマイトな美脚に踏まれたり、
たくましい巨体に蹂躙されたりと、
欲しがり男児に超々推薦!
吹き荒れる四十路台風アナタのハートに直撃!!
小柄&美尻が眩しい痴女系美女「叶」さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月5日 09:39投稿の写メ エロいことしか考えられない
年中発情ドスケベマダム

小柄&美尻が眩しい痴女系美女「叶」さん。
頭の中はまるで思春期!エロい事しか考えられない!
オナニー猿も顔負けの自慰好きエロ好きスケベ好き!

「もう我慢できない!早く私を食べに来て」
爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月4日 12:37投稿の写メ 爆裂超乳Fカップ「稲森」さん
責め好きフェラが大好き(ねっとり)攻めちゃいますよ
Fカップのミルキーボイン美人奥様
稲森 40歳 150cm 95F 90
●●●小柄で美人系のおかんと!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 10月4日 10:31投稿の写メ 小柄で細身というまるで小動物のような愛らしさで人気沸騰中のプリティーミセス、今野さん。吸い込まれそうになる大きな瞳、見る者すべてを癒してくれる優しい笑顔…とどこをとっても愛おしい女性。「年下さんも年上さんもみなさん大好きです♥」年齢問わずで幅広い世代のファンを持つのも彼女が魅惑的な証拠ですよね。愛情のこもった濃厚濃密サービスに酔い痴れるチャンスです。

ディープキス 生フェラ 玉舐め シックスナイン コスプレ イメージプレイ バイブ 口内発射 即尺 オナニー披露 おしっこ披露 。

今野   51歳
★☆★おすすめトレンドレディ★☆★
「十恋人」
十恋人 10月3日 14:05投稿の写メ ☆羽鳥(はとり)さん
36才・T163・B85(C)・W58・H86
儚げな印象と凛とした気品を併せ持つ正統派美人!可憐で美しく、けれど決して主張しすぎない、野菊のような女性です。
インパクトのあるGカップの大きな胸が魅力的な阿部さん。
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月3日 09:52投稿の写メ プレイもとても積極的です♥特に、
セクシーなクチビルで咥え込むフェラは、とってもエロくて興奮度高し!
癒しオーラを感じる彼女からとっておきのサービスを受け取ってくださいネ♥
清楚ながらテクニックは抜群です! !

御年を聞いてビックリ!! ご覧の美貌と妖艶スタイルからは想像もつきませんが、なんと還暦レディーなんです!!「年上女性がおスキなら、この胸であなたを食べたいわぁ~」と可愛いお顔からエロいお言葉頂戴しました。色白のツルツルとしたもち肌の感触、ぜひあなたご自身で味わってみて下さい。
●●●色白爆乳のおかんがお好きな方是非!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 10月2日 17:07投稿の写メ 小柄な肢体を抱きしめて、官能的な逢瀬を堪能したい…そんな貴殿にお薦めのトランジスタグラマー美熟女、向井さん。彼女の濃厚濃密なエロティックサービスは一瞬で天にも昇るほどの気持ちよさだと大好評で、男心を鷲づかみにしてしまいます。「2人きりのヒミツの時間に溺れてみたいな#heart#」綺麗な人妻さんと過ごすひとときは、仄かな背徳感が最高のスパイスとなって…!忘れられない快感をあなたに焼き付けてくれますよ!

向井  
★本日のオススメトレンディ★
「十恋人」
十恋人 10月2日 10:19投稿の写メ ☆新山(にいやま)さん
31才・T156・B85(C)・W58・H86
可憐さと愛らしさを兼ね備えた清潔感漂う若妻さんが入店です!人懐こい幼さを残した笑顔、好奇心をチラリと覗かせる澄んだ瞳。
会えば会うほど愛らしい清純可憐な矢口さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月2日 09:46投稿の写メ 清楚な雰囲気がオトコ心をつかんで離さない!
常連さんも超納得の安定の人気と至高のサービス
気配り上手な大人の女性もひとたびスイッチが入るとスケベさんに変貌!!
敏感ボディを熱く火照らせ欲しがりまくりの濡れまくり!
うれし恥ずかしパイパンお股は溢れるジュースで水びだし!
「優」しく「可愛」く「いやらし」い…。魅惑の3本の矢を放つ、
「矢」口さんの魅力にヤラレちゃって下さい!
●●●●●やや長身のお色気いっぱいのセクシーおかん!●  
「大塚おかん」
大塚おかん 10月1日 20:18投稿の写メ 業界未経験の色白・新人おかんの入店です。
長身・スレンダーで大人めな性格の彼女。
是非、優しく教えてあげてくださいね♪

●植木    51歳
★本日のオススメトレンディ★
「十恋人」
十恋人 10月1日 09:49投稿の写メ ☆美咲(みさき)さん
33才・T158・B86(D)・W58・H88
社交的でとっても親しみやすく柔らかい優しくおっとりとした性格の彼女は優しい口調で男心をくすぐります。
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 10月1日 09:30投稿の写メ 身体は熟れても お乳は弾ける Gカップ爆乳マダム
張りのある爆乳が自慢のおっぱい熟妻「水谷」さん
濃厚なプレイはもちろん、本格的な指圧からアロマオイルマッサージで
疲れた身体を癒します。・・・
全身スッキリ♪アソコもスッキリ♪マンゾク×2
とどめはGカップのぷりぷり巨乳パイズリで・・・ 是非おためしを...
●●●●●色白スリムなおかんでございます。 
「大塚おかん」
大塚おかん 9月30日 17:47投稿の写メ 今野   51歳

スリムで美人妻のおかんです。
★本日のオススメトレンディ★
「十恋人」
十恋人 9月30日 11:43投稿の写メ ☆広瀬(ひろせ)さん
31才・T162・B86(E)・W57・H86
ツルツル美肌の極上スレンダーボディに、ハリのあるEカップの美乳を兼ね備え、綺麗な カーブを描く美尻から伸びる美脚、括れたウエストラインは絶品です。
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 9月30日 09:20投稿の写メ 新たな極上おっぱいが鶯谷に襲来

うっとり視線が男を誘う・・・
不適な笑みが悩ましいぽっちゃりセクシー高岡さん
なんといってもおっぱいが凄い!
はち切れんばかりの圧倒的なボリュームと弾力
片手で揉んでも手に余り、両手で持っても腰にきて、
むしゃぶりついたらとってもスイート
鶯谷に新たに実った激甘おっぱい召し上がれ
●●●小柄で美人系のおかんと!●●●  
「大塚おかん」
大塚おかん 9月29日 10:46投稿の写メ ナイスバディの奥様入店致しました。
やや小柄でスリム美人奥様で、殿方様であればどなた様にも喜ばれる事間違いありません!一時のおかんを楽しくお過ごし頂けます。
エロイ感じも素晴らしいです。
ご予約お待ち致しております。

●秋吉   
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
「鶯谷ワンハート」
鶯谷ワンハート 9月28日 10:05投稿の写メ 芸術的ボディラインとおっきめ×××

空気抵抗ほとんどなし!
流れるようなラインを描く極上ボディの仲間さん
どこをとっても柔ら曲面!しかし一箇所尖ったトコが!
ちょっといじればピンッと立っちゃう嬉し恥ずかしおっきめ乳首no
感度も良好heart糖度も最高cool甘~い乳頭召し上がれ
このページの先頭へ▲ Page Top